あわあわ
こんにちは。ブレッド&サーカスです。
ただいまメルマガ読者の方を対象に、アンケートを実施中です。
たくさんのお返事をいただいて、たいへんうれしく思っております。
ご協力、ありがとうございます!
まだご協力いただいていない方も16日(日曜日)まで受付させていただきますので、
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。
アンケートの結果は次号のメールマガジン(5月後半号)でご報告いたします。
アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で3名の方にプレゼントもあります!
おたのしみに!
*
先日、めでたく歯の治療が終了しました。
おかげさまですっきりしました。よかった・・・。
あらためて感じたことは「あわがにがて」ということでした。
「泡」がダメ。涙目になります。
気持ちは「くぅぅぅぅ・・・・・」と、誰かたすけて状態。
そんなところに突然の助っ人が。
親友が突然送ってくれたものです。
はい。ヴェレダの歯磨き粉。
これいいですね。あわなし。泡がぜんぜんでません。
こんなよいものがあるなら誰か早くおしえてくれなくちゃぁ~、
とつくづく思いまして。
みなさまにご紹介したいと思いました。
口の中があわあわになるのがにがてな方にはおすすめです!
ぜんぜん関係ないのですが、もうひとつあらためて感じたことが。
親友の手紙には「おすすめは”青”でございますよ」と書いてありました。
わたしは青をためし、オレンジをためし、グリーンをためし、
とすべて使ってみないと気がすまない性分ですが、
母はまったく違いまして、
おすすめいただいているのだから青を「使い切って」から、
次のおすすめはどちらでしょう?と問い合わせてそれを「使い切って」、
最後のものを「使い切る」、
そういう性格です。
わたしのようにすべてを開封し、そのときの気分によって使い分けるということが
母には想像もつかないとのことでした。
家人はもちろん「どーでもいいやんか。ごちゃごちゃ考えんと好きなもんを使おうや」。
あーーーーー、つまらないことを書いてすみません。
でもヴェレダ歯磨き粉はおすすめです、とくにキッズ用はよろしいです。
失礼しました、ブレッド&サーカスでした。あわあわあわ・・・・。
