時をもどせるならば
2009年も、あと少しだけ。
よくがんばったアナタ、よく笑ったアナタ、よく行動したアナタ、
誰かのためにこころをくだいたアナタ、うれしいできごとがあったアナタ、
しあわせに涙したアナタ、石川遼選手に夢中になったアナタ、
みなさん、たくさんの思い出ができましたか?
時をもどせるならば・・・・
そう考えてしまう方もきっといらっしゃることでしょう。
簡単ではなくても、なんとか忘れることができたらよいですね。
かくいうわたしも今年は、
「時をもどせるならば・・・・」
とうつむいてすわりこんでもうだめだと思ったときも、もちろんありました。
でも。今年もあと少しだけですから、
なんとかふんばって笑いましょう。
2009年、ブレッド&サーカスで人気があった商品は以下です。
食パン、全粒粉カンパーニュ、ピロウシリーズ芋南瓜小豆、ばななブレッド、3種チーズ、
これらがとにかくたくさんのお客様によろこんでいただいた商品です。
その他にも、
ジンジャーマンスコーン ↑ や、
ベリーピロウ(不定期販売) ↑ や、
クリームチーズと杏のマフィン ↑ などが人気がありました。
もちろん他にもリアルカンパーニュ、ポテトクラウン、石臼挽きカンパーニュ、フルーツ800、
などなどなどなど・・・・。たくさんありました!
みなさま、ほんとうに、ありがとうございました。
来年の販売にむけてただいま試作中の商品がありまして、
これはもうすばらしくおいしいです。もうすぐ完成です。
どうぞみなさまおたのしみにおまちくださいね。
さあ、いよいよクリスマス。
みなさまよいクリスマスをおすごしください!
♪ブレッド&サーカスでした♪


