過去リンク集No.8 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!

過去リンク集No.8

2009/04/12

今宵のパンの友は美しい音楽で。
おいしいパンを食べながら、目をつぶって。
ちがう世界へ旅してみましょうか。
よくわからないけれど・・・・うっとり。

Bach-Brandenburg Concertos N0.4-i;Alleglo → (Click!!)


2009/04/02

4月。

フレッシュマンたちが街にあふれていますね。

いま、わたしは「フレッシュ」というとこの方たちを連想します。

2009年の湯河原のさくらとともに、どうぞたのしんでください。

Jonas Brothers"Burnin'Up" → (Click!!)

えっ? もっと見たい? はいはーい、こちらもどうぞ!

Jonas Brothers"When You Look Me IN The Eyes" → (Click!!)


2009/03/18

Ashes and Snow(Gregory Colbert) → (Click!!)

*このブログでもご紹介しましたが、昨年ぜったいに行くつもりだった写真展にけっきょく行けずにしょんぼりしていたら、写真展に行ったおともだちがパンフレットとCDを届けてくれました。ときおり図録(写録?)を眺めCDを聞いては、次回はぜったいに行こう!と思っています。むずかしいことはわからないけれどなんだか気になるグレゴリー・コルベールさま。you tubeで見ることができるのはうれしい。(これは砂つながりです)


2009/03/01

大好きな曲「You Raise Me Up」をご紹介させていただきます。

あなたの新しい生活に、すてきなことがたくさん待っていますように。


The Lion King "You Raise Me Up" → (Click!!)

Celtic Woman のYou Raise Me Upはこちらから → (Click!!)


2009/02/16

Sealのご紹介です。彼のスキンヘッドと顔に深く刻まれた傷は幼いときの全身の病のため。

この歌を聴くときはどうしてもシャッターがおりてしまうのです。♪アイワズボオォォォンーー・・・・・・・・・

Seal  "A change is gonna come"  → (Click!)


2009/02/10

さて、わたしが、これがスターなんだ!と強く感じる方。この方を見るとスキッとする。

今もわたしにとっての大スターです。ご一緒にたのしんでくださいね。


Diana Ross-If We Hold On Together → (Click!)


2009/01/22

今も耳にウォークマンのヘッドフォンをあてると、

突然にわたしはロマンチックな世界に行けるのです。おいしいパンも焼けるのです。

よろしければエルビスプレスリーの「Are You Lonesome Tonight」(Cliuk!!) をご一緒に。

やっぱり夢のような歌声ですね。ブレッド&サーカスでした♪


2009/01/14

121ware.comさんが提供している

「クラシック名曲サウンドイブラリー」の管理人様は専門家ではないそうですが、

全体が隙なく緻密ですばらしい。


121ware.com>お楽しみ>聴く>クラシック名曲サウンドライブラリー → (Click!!)


2009/01/03

わたしは本を携え、ひとりで秘密の場所に行き、音楽を聞き、しずかにさまざまなことを思いました。

2008年を越えることができたんだもの、この先もきっとだいじょうぶ。

そう信じて立ち上がりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わたしがつれていった曲は、こちらでした。

弦の音が聞きたくて。


すてきなギターをどうぞご一緒に。 → (Click!!)


208/12/21

空飛ぶ魔法の絨毯に乗ってご一緒にたのしみましょう!!

ワクワクドキドキがいっぱいですよ~♪

Aladdin&Jasmine-Magic Carpet Ride”A Whole New World" → (Click!!)


2008/11/08

パン屋ブログですが、パン以外の記事もちりばめて今後も書かせていただきます。

さて、本日は新しくCD発売がせまっている、Amos Lee氏をご紹介。

Amos Lee ”Careless ” → (Click!!)


2008/10/02

秋がふかまっていくきょうこの頃。

金木犀のかおりを今年はじめて感じました。

秋はJAZZを。LauraFygi様を!


Laura Fygi "Dream a Little Dream→ (Click!!)


2008/8/31

春・夏・秋・冬。わたしのことを思えば、声にだして呼べば、いつも近くにいるし走ってあなたのもとへ行くよ。

そう、あなたには「友だち(わたし)がいる」んだから。(歌詞内容)

You've got a friend → (CLICK!!)


2008/08/06

ブレッド&サーカス店内の音楽は、季節柄この音楽がかかっております。


ケアリーレイシェル →(CLICK!!)


2008/07/10

92年間のターシャさんの軌跡にぜひ触れてみたい。

ターシャテューダー公式ホームページ →(CLICK!!)


2008/06/08

もう・・・ダメかもしれない、そう思うとき、彼のあたたかそうな手とたのしそうに歌う姿をいつも思い出す。
だいじょうぶだよ、彼の声が聞こえる気がする。大好きなアーティスト。


Donny Hathaway ” Put Your Hand In The Hand ”→(Click!)


2008/05/30

「週に一度のまったりの日」なので。

音楽はとってもおきのAnnie Lennoxです!

Annie Lennox EVERYTIME WE SAY GOODBYE →(Click!!)