kajitaさんのアイスコーヒー | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!

kajitaさんのアイスコーヒー

毎日ちびちびいただいてます(うそ、がぶがぶ)。おいしいなあ。しあわせだなあ。
kajita


名古屋のkajitaさんのアイスコーヒーです。

kajitaさんの定休日は水木で、ブレッド&サーカスとおなじ。

なかなか行けない。

kajitaさんのホームページ の営業カレンダーをのぞいては訪問することに思いをはせている。

8月後半から長期のお休みがあり、ホームページをリニューアルするそうです。


アイスコーヒーの味はさらさらっとなめらかでやさしい。

ストレートでもミルクを加えてもkajita味。


リンクのお願いをしていないので、短期紹介になるかもしれません。

ぜひごらんくださいね。

 ブレッド&サーカスでした。

*リンクの快諾をいただきました。kajitaさま、ありがとうございました。


*Web Shopの発送日のご連絡メールは42382ーー番台です(発送予定日はそろそろ来年1月に入ります)。