過去リンク集No.7 | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!

過去リンク集No.7

2007/10/28

店内の音楽で今年もっとも人気があったのは「YO YO MA」さんのCDでした。

YO YO MA plays Ennio Morricone →(Click!!)
YO YO MA plays Ennio Morricone(2) →(Click!!)


2007/10/18

音楽と芸術の秋でもありますね。友人のNew Home Pageをご紹介させていただいちゃおう。

たのしんでください! Taka W. Works "Jazz on Wood"→ (Click!)


2007/10/07

きょうは思うところあって、Bobby Mcferrin の Don't worry be happy . Put a smile on your faceをと思いましたが、コケティッシュな彼の画像しかなかったので、こちらにしました。

Air.J.S.Bach Bobby Macferrin →(Click!!)


2007/11/18

Michael Bubleというアーティストに出会った。

2007夏。

みなさまにもご紹介。

"HOME" Michael Buble →(Click!!)

"YOU AND I " Michael Buble →(Click!!)


2007/11/11

グラマラスで思い出すわけではないけれど、今年、ベット・ミドラーのCDもお客様に人気がありました。

ご来店できないお客様にプレゼント。

Bette Midler "The Rose” →(Click!!)


2007/11/02

秋の夜長はしあわせ。

秋の夜長は PEGGY LEE を聞いてすぎてゆく。

しっとりした曲をどうぞ。 Peggy Lee →(Click!!)


2008/01/27

さて。気分を変えて、ご一緒にニューヨークを旅しましょう!!

フランクシナトラの名曲とともにいざニューヨークへ →(CLICK!!)


2008/01/03

お正月だし、ということでわたしはずっとグレン・グールドをきいていました。

Glenn Gould →(Click!!)


2008/02/02

ストレイシープのあなたへ。元気な明日のために癒しのケニーをどうぞ。

KENNY G [The Moment] →(Click!!)


2008/03/30

よろしければご一緒にビリーホリディをどうぞ。

Billie Holiday "My funny valentine" →(Click!!)


2008/03/21

もっとおいしいものをお届けしたい。

ていねいな暮らしやあたたかな家庭にブレッド&サーカスを加えていただけたらうれしいです。

♪SmileーCharlie Chaplin →(Click!!)


2008/03/08

さて、土曜の「夜」にゆっくり聞きたい音楽は、いまわたしは Michael Bolton の気分です!

ほんとうは「You Send Me」という彼の曲がだいだい大好きなのですが、なかったので。

Michael Bolton 「This is the time」を土曜の夜のあなたにプレゼント →(Click!!)

やっぱり、すてきな声ですね。Enjoy!!


2008/04/30

”きのうのことも、あすからのことも、なにもおもわず・・・・きっとうまくいくさ”

やっぱりYAZAWAはYAZAWAなのだ。

YAZAWA A DAY →(Click!!)


2008/04/19

週末にぴったりの曲をご一緒にたのしみましょう!Enjoy!

Yeal naim new soul clip →(Click!!)


2008/05/04

よろしければ中孝介さんの歌声をどうぞ。

”きょうという日が好きになれますように”

中 孝介「家路」 →(Click!!)