オリーブ・ブルスケッタ | ブレッド&サーカス・ブログAbsolutely Delicious!

オリーブ・ブルスケッタ

これはおいしいよ!トマトのブルスケッタとともにテーブルにレイアウトすると、がぜん食欲でちゃいます。パンがおいしくたべれるの。おともだちとのたのしいひとときにおすすめしたいお料理です。Enjoy!! 


黒オリーブ(種をとりましょう) 200gくらい

レモン汁 1個分

オリーブオイル 大匙1

塩、コショウ(挽く)

バケットやチャバタなどのパン 10から15枚

にんにく 2粒 皮をむき半分に切る


オリーブ、レモン汁、オリーブオイルを”ガー”しましょう。スムースなペースト状にしたいです。塩、コショウで味をととのえます。パンはトーストして両面ににんにくをこすりつけます。はい、完成! Enjoy!

おいしいですよおおおおおお。たくさんめしあがってくださいね。

あなたのおいしい笑顔がだいすきな、ブレッドアンドサーカスでした。サッカー、すごいですね!応援しましょう!ごいっしょに!