☆ バター卵なし 山食 ☆ | 風にふかれて♪  きままにお家バゲット♪

風にふかれて♪  きままにお家バゲット♪

バゲットの魅力にとりつかれ

最近は自家製酵母にも挑戦中です!!

毎日楽しく 美味しいバゲット作りを目指しています♪ 

おはようございます イーニーズ!(さむい)

先日・・・ うちに懸賞の当選品が届きましてLOVE


娘が銀はがしのやつ応募したいって  だいぶ前に送ってたな~と

でも

開けてビックリかお
風にふかれて♪  きままにお家バゲット♪

これ前にikubeさんが入手困難とか言ってませんでしたっけ~??

残念ながら うちはDSを持たないと決めてたんですよどーん

なぜ  これに応募したのか(´-┃  娘もよくわからず応募してたらしいです笑


で・・・

これを売るか(笑)  3DSを買うか(笑)

わが家の ”持たない” が ゆるぎそうです(´-┃


**************************************

レーズン酵母元種で リーンな山食を焼きましたよ好

卵もバターもない山ってどうかな~と ちょっと冒険上げ上げ

風にふかれて♪  きままにお家バゲット♪

こじんまりだけど ちゃんと伸びてくれました嬉しいw

この2次発酵に4時間近くかかってしまい汗

 お昼ごはんに間に合いそうになかったので 早々に切り上げて焼いたんですよね~

ホシノだと2次発酵どのくらいかかりますか??

久しぶりに 買おうかちょっと悩み中ですニコちゃん


今日は 陶芸初挑戦です上げ上げ 頑張ってきま~すガッツ