2023.6.28 wed.

 

 

    

花の庭の

小さなアトリエへようこそ

 

愛知県東海市

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村は

『こだわりのパンと夢見るおしゃれスイーツ』

のお教室です

 

 

 

青い紫陽花がきれい。

6.7月ワンデイのブルーベリーパンに似合う、最近のお気に入りです。

 

今日は6月アトリエの最終レッスン日。

仲良しのお2人さんがお越しくださいました。

 

 

Wブルーベリーヨーグルト&枝豆チーズコーン

ブルーベリーの青紫と紫陽花がとっても素敵♡

たわわに花が付き咲く、この蒸し暑くどんより梅雨を元気にしてくれるお花ですね。

もちろんパンも私たちを元気にしてくれる!

 

麦の芳ばしい香りと、美味しい焼き上りの姿ににっこりです。

お上手に出来上がりました♡

 

大きな総菜パンとフルーティな型焼きパン。

丁寧に作るパンはどこよりも美味しい。

 

手作りフィリングをいっぱい入れて焼く。

ブルーベリーパンはジャムが外まではみ出すほど!
焦げてないか心配になりますが大丈夫、このジャムは焦げないんですよ。

 

枝豆パンはオーブンへ入れるとぐんぐん上へ伸びて、天井にくっ付きそうなほど!

そうなんです、ドーナツ形だったのがボウル状になるくらい大きくなるんです。

 

 

ふわふわ感伝わりますか?

チーズはパリッと、いい匂いがたまりませ~ん♪

 

パン作りがお上手な生徒さんが、初心者のお友だちを誘って一緒に来て下さるようになったのですね。

もう1年経ちましたでしょうか。

ほぼ毎月来て下さって一緒にレッスンを受けているうちに、初心者さんはデキル人へと成長✨

とってもお上手に作れるようになりました。

継続って素晴らしい。

 

ご自分ではあまり実感がないようですが、私にはわかる!

手つきはもちろんアップ、出来上がったパンもより美味しいものになっていますよ✨

 

次回もまたお待ちしています。

今日はお疲れ様でした😊

 

 

 

【空席情報】

 

7.8月夏休み特別レッスン

 

・ひよこ豆のカレーパン 8個

・紅茶のバナナブレッド パウンド型1台

 

 

【空席】

〇8/2(水)満席

〇8/3(木) 残1

〇8/25(金) 残1

       〇8/29(火) 残1       

本日もご予約が入り、残り3席となりました!
 

 

🌻メニュー内容の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

🌻クスパで予約開始しました♪

レッスン内容もチェックできます。

 

 

☆クスパからはこちら

↓ 

 

 

 

夏のワンデイもよろしくお願いいたします🌻

 

 

 

 

パンとお菓子のアトリエ

BreadHouse中村 中村清子

 

食パンレッスンのお問い合わせは

公式LINE ID  @590owith 

友だち追加

 

または

メールフォーム

からお気軽にどうぞコーヒー

 

********

 

食パンBreadHouse中村の教室・レッスン情報は

こちらからご覧ください

 

宝石ブルー教室HP

 

宝石緑レッスン情報

 

宝石赤Instagram

 

宝石紫lit.link