2022.11.24 thu,
お庭の一角に
小さなアトリエがオープン♪
愛知県東海市
パンとお菓子のアトリエ
BreadHouse中村は
『こだわりのパンと夢見るおしゃれスイーツ』
のお教室です♡
それはもう超ゴージャスなシュトーレンレッスン♡
とにかく材料にいとめをつけないとはこのことよ、の典型例なんです。
美味しくてお高いものをじゃかじゃか使うって気持ち良い~
その分レッスン料はお高いけれど、皆さま納得して下さってます。
有難いことです♡
チョコレートと栗のシュトーレン
出来上がりました♡
遠近感の影響で手前ラッピングが大きく見えますが、同じ大きさなんですね。
シュトーレンレッスンは待ち時間がたくさんあります。
そして材料の数もとても多く、高価なものもたくさん。
計量の知識を得、使う材料の確認もしていただきたいので、ご自分のものはご自分で計量していただきます。
その時わかるのですね、この超リッチで特別感満載な内容が✨
レシピの言葉を目で追い、準備された材料を使うだけでは理解できませんから。
最終仕上げの粉糖はご自宅で。
レッスンではここまでで、大事にお持ち帰りいただいております。
平らなトレーやお盆をご持参くださいね。
おひとりずつ。
お上手に出来上がりました✨
クリスマスペーパーをお選びいただき、出来上がったシュトーレンを籠に乗せて。
簡単なラッピング用リボンや袋などもお選びいただきます。
待ち時間を飽きさせませんよ~、こういうのって楽しい時間ですよね♫
プレゼントとして、ご試食用のひと口シュトーレンを持ってお帰りいただきます。
嬉しいでしょ♡
数日おいた方が断然美味しいので、このミニミニでご確認下さいませ。
私の試作や確認で焼いたものを、冷凍保存しておいたシュトーレンなんですね。
冷凍保存の仕方や期間などもお教えしています。
ワンデイの良いところはたくさんありますが、いつもはお会いしないクラスの方とご一緒できることも大きなひとつなのではないでしょうか。
〇パンとお菓子のコースレッスンについて、
〇洋菓子コースレッスンについて、
〇ワンデイについて、
アトリエの柱はこの3つ。
こちらをご受講されている方の生のお話を聞けるのは、これから始める方にとってはとても嬉しいと思うのですね。
今日は遠方より仲良しお二人さんにお越しいただきありがとうございました。
いつものメンバーさまもお早めに来て下さり、計量などお手伝いいただけて助かりました。
12月のレッスンも楽しく作りましょう。
ありがとうございました😊
🎄2022クリスマスケーキレッスン募集開始しました🎄
BreadHouse中村の2022クリスマスは、チョコレートとキャラメルのブッシュドノエルです。
上質で濃厚なチョコレートケーキがベースになる極上ケーキ。
ご家族で楽しめる特別感いっぱいの素敵なクリスマスケーキをお届けします。
初心者さんもお気軽にお申し込み下さい。
(2名様限定なのでしっかりフォローいたしますね♡)
🎄ただ今の空席情報
木曜日1クラス募集中です
・12/8(木) → 洋菓子パート3へ
◎12/15(木) 2名様
お申し込みは、公式LINE、個人LINE、クスパからお願いいたします。
下↓の★からもお申し込み出来ます。
🎄ブッシュドノエルの詳しい内容はこちらから
↓
🎄ブッシュドノエルの空席情報&レッスン内容はこちらから
お申し込みも出来ます
↓
**************
【お知らせ】
娘がピアノ教室を始めました
Rino Piano School
ピアノ教室は自宅敷地に建つレッスンルームでおこなっております。
ただ今、無料体験レッスン受付中です♪
小さなお子様から大人の方まで、お気軽に体験レッスンへお越しください。
ご予約は、教室HPのメッセージからお願いいたします。
☆インスタグラムもご覧ください
ピアノ教室もどうぞよろしくお願いいたします。
![]()
公式LINE
お気軽にお友だち追加して下さいね
※レッスン情報をいち早くお知らせしています
@590owith
レッスン風景を日々発信中
ぜひご覧ください
教室情報
こだわりのパンとお洒落なスイーツ
~お庭の一角に建つアトリエで過ごす自分だけの特別な時間を
レッスン予約
◎ワンデイ(単発)
・パン&お菓子
◎JHBSコース制
・パン&お菓子 初級6回・中級12回・上級12回
・洋菓子 パート1.2.3(各6回×3)
ホームページ
アトリエ記念♫
ホームページをリニューアルしました
教室ロゴをタップ♡
BreadHouse中村
※お問い合わせはこちらからもお受けいたします
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
バーミキュラ公式HPへレシピを投稿しています。
こちらからご覧ください。













