生徒さんの自信作です | 料理教室オハナキッチン

料理教室オハナキッチン

お料理教室を通して人々のふれあいをつないでいます

オハナキッチンへの道-DVC00061.jpg



オハナキッチンへの道-DVC00077.jpg



オハナキッチンへの道-DVC00071.jpg



キン○マン、あとは○太郎ファミリー、ト○ロです。



すぐに見てわかりますか?



中にはクリームもあんこも入っていませんが、気持ちと楽しさはぎっしりと詰め込まれています。



あとは思い出ラブラブ



う~ん、プライスレスキラキラ



ここにたどり着くまでにいろんな生地をたくさんこねてきました。デビューよりは卒業の生地のほうが、こねムラがなくなり、均一に生地もできあがるようになり、力の配分、グルテンの強さ、生徒さんの腕にしっかりとしみついています!!




家ではなかなか…と言われることも多いのですが



ノープロブレムDASH!




たくさんの生地を回数重ねてこねることで、日々成長していきます。自信をもって作ってみてくださいねキラキラ




今日もウキウキワクワクな1日となりました。みなさまも同じようにワクワク楽しいにひひ1日でありますように。




明日の夜、私は勾当台公園に出没します。ジャズフェスですニコニコ私の知り合いには落語家さんがいまして、明日の夜、勾当台公園のラストを飾ります音符ほでなすバンドといいまして、民謡をロックのようなアレンジをしています。



とてもかっこいいニコニコ




とは言いつつ、明日は教室もありますので、終わらせてからバタバタと向かいます。1日あれこれ聞いてみたかったです!!


残念ガーン




ではありますが、ほでなすバンド楽しみに行ってきまーす。