当たりましたクイジナートのクッキングブレンダー | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

久しぶりのモニター懸賞に当選しました。
今回はaene子育てスタイル モニター企画に当選。ありがたいです。

ブレンダ―は1台もっていたんだけど、なんとこれは、ホットができるのです。

「温かいスープがボタンとスイッチ操作だけでできる!」ということで、
早速、かぼちゃのシチューを作ってみました。
このほかにも、ソースや、カレー、色々な煮込み料理など作っていきたいと思います。

もちろん、朝は、フレッシュジュースや、これからまた離乳食を作らなきゃいけないので、
色々使えそう。

レシピブックもついているので、助かるー。
ぜひぜひ、購入をお考えのみなさんも使ってみてください。

DSC_1226.JPG




モニター参加中!