鎌倉 松原庵のおそば | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

j's kitchen ☆ happy time-110109_125356.jpg

j's kitchen ☆ happy time-110109_125018.jpg

j's kitchen ☆ happy time-110109_133906.jpg

j's kitchen ☆ happy time-110109_140120.jpg

j's kitchen ☆ happy time-110109_140140.jpg

連休中、お天気がいいので、鎌倉に行ってきました。
鎌倉に住んでいる、グルメなエビちゃんのオススメを聞いて、たどり着いたところはここ
閑静なる住宅街にある中、片手に地図を持ったお客様達が並んでいて、30分待ったけど来たかいあり。
お蕎麦の細さも、食感も私好みの味。
そして、この出汁巻き卵は今まで食べた中で1番と言いたい位おいしく、作り方を教わりたくなりました。熱くて柔らかくて、風味もよくてふわふわ食感。
店内はテラスと和部屋があり、お酒mも多数ありました。なので、昼間からお酒を飲まれる方がいらっしゃるので、行列できてしまう理由も1つかもしれませんね。
今度は夜にも伺ってみたいと思います。


鎌倉 松原庵
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14008453/