小田原でおさかな | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

j's kitchen ☆ happy time-100626_132659.jpg

j's kitchen ☆ happy time-100626_130024.jpg

j's kitchen ☆ happy time-100626_124222.jpg

魚に値段貼ってるの初めてみました(^0^)
ここの、おさかなセンターでは席料が1千円かかりますが、店内で好きなお魚や、小田原野菜を買ってバーベキューができるという場。ビールやジュースは居酒屋よりちと高めの設定であるがとりたてのお魚が食べることができるのはいい。ただ、味付けが塩コショウと醤油だけなので、こっそり味付けタレとか持っていきたいのが本音(笑)