お好きなだけパンケーキ  477円(税込500円) | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

学生の時によく行った、ロイヤルホスト。

ロイホのコスモドリアが好きでよく通ってました。

その、ロイホから、「お好きなだけ Pancake(パンケーキ)」と名付けられたこの企画。

3月9日(火)より平日15:00~18:00限定で、全国のロイヤルホスト62店舗で実施。コックが1枚ずつ丁寧にふんわりと黄金色に焼き上げた、1978年の発売以来、幅広い世代から支持を集める「パンケーキ」を、500円で好きなだけ味わうことができるという。

しかも今回、食べられるのは、粉の配合と作り方を見直し焼きあがりの香りも豊かに、さらに“ふんわりさっくり”となったリニューアル・パンケーキ!だそうですよ。

ホイップとシロップがとろ~りとかかっているパンケーキ。

今年は、かなりブームになってますよね。

しかも、こんな太っ腹な企画。


まずは、最初に5枚、その後に好きなだけ“焼きたて”を持ってきてくれるそうです。

お店によってやっているところとやってないところ、時間が異なるので、HPでチェックしてね。


http://www.royalhost.jp/ )をチェック!

j's kitchen ☆ happy time




※実施店舗詳細は、「ロイヤルホスト」ホームページ(