単身赴任後半戦 | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

1年間の単身赴任生活がはじまっている我が家。

気づけば、後半戦に突入しています。



慣れっこになったはずの娘との2人暮らしだけど。

後半の今の方が前半より断然キツイ!!!

娘、1歳3ヶ月。

行動範囲がぐーーーんっと広がりました。

いたずらもぐーーーんっとレベルアップしました。

ゆっくりだけど言葉も出て来て、ぐーーーんっとうるさくなりました。

可愛さも増したけど、一日中相手をしているのがキツイ…笑
photo:01



***

そして、9月にまた、1ヶ月くらいジャカルタへ遊びに行きます。

2回目のジャカルタ。

今回は年末から暮らす場所として、若干準備も出来るかな。

前回の滞在で日本から持参したいものがわかったのから、今回は荷物も多くなるけど安心。

色々引越しを見越して、持参しよう♪



iPhoneからの投稿