体験レッスン♪今日も素敵な生徒さん[emoji:i-235][emoji:i-176]とても器用で丁寧♪成形も綺麗に出来ました(*^_^*)シナモン戴きましたが、美味しく出来ましたね!!パン作り頑張っていきましょう(^o^)/
体験レッスン♪今日も素敵な生徒さん♥いつも思います…ネットのみで募集してるにも関わらずおいでになる生徒さんは素敵な方ばかり(*^_^*)恵まれてるなぁ…と…^m^しっかり圧力をかけてこねられていて出来上がりもバッチリでした(^^)v(^o^)/色んなパンに挑戦していきましょう!!
食パン♪今日はBasic?-b食パン(Sさん)レッスンでした☆ 綺麗に山型が出来ましたねヽ(^o^)丿 高さも揃ってバッチリです!! お味はどうだったかな~♥ 今日は冷えました。。 くれぐれもお風邪ひかないよう、気をつけましょう!
体験レッスン♪早いもので師走です!!師走第一号の体験レッスン(^o^)/とても丁寧で器用&素敵なSさん♡今日もハムマヨパン&シナモンロールを作りました♪成形も言うことなしですが、丸め直しも綺麗でしたね~(*^^)vこね方も手つきが慣れてる感じでGOOD!(^^)!でした☆嬉しいことに入会されました!!色んなパンを作っていきましょうね(*^_^*)
メゾンカイザー。♪メゾンカイザーの『クロワッサン』です♫ヾ(o・∀・o)ノ゙サクサク美味しい!!やっぱり天然酵母は違います!『クロワッサン』は極めたいパンですねo(゚∀`o)街はクリスマス一色ですね~ITOYAの帰り…銀座でついつい『宝くじ』を何年ぶりかに買いました(┘゚∀゚)┘これで大晦日の楽しみが増えました^m^風邪が流行っているので気をつけましょう~