レーズンパン♪Basic option②レーズンパン(Hさん)レッスン♪ラム酒漬けレーズン風味が良いパンです。Hさんのお母様の好物だとか喜んでもらえるといいですね切り込み&混ぜ込みもお上手でした。綺麗な成形で仕上がりました。
ポンデケージョ♪StepⅡ-a ポンデケージョ(Hさん)レッスン♪モッチリ感が特長かわいい一口サイズなのでついパクパク食べちゃいますよ~チーズもたっぷり発酵なしで手軽に作れます。綺麗な成形で仕上がりました。
チーズデコレ♪StepⅡ-c チーズデコレ(Tさん)レッスン♪焼成前、生地のTopにクリームチーズを塗りますこのチーズには、レモン汁も入っているので暑いこの時期でもピッタリ爽やかな味ですクリーム作りも、とても丁寧に作っていただきました。均一に塗れていますね綺麗な成形で仕上がりました。
パン・オ・レ♪BasicⅢ-b パン・オ・レ(Nさん)レッスン♪牛乳たっぷり&ブラウンシュガー入りの生地ですいつもとは違う風味を味わってくださいね初めての切り込みもお上手です綺麗な成形で仕上がりました。
ドッグパン♪BasicⅠ-a ドッグパン(Yさん)レッスン♪上)ドッグ形 下)ノット形2種類の成形です具をはさんで食べるパンですが、そのままでも十分美味しいです素朴な感じも素敵です綺麗な成形で仕上がりました。