米粉ってなんでも出来るよ! | 岡崎市身体整う米粉パンとおやつ satchmo/サッチモ

米粉ってなんでも出来るよ!


こんにちは♪

岡崎市身体整う米粉パンとおやつ
satchmo  さちよです。


長雨が続いたこの頃でしたが
今日からお天気も良くなり春のお知らせの
桜🌸も開花。


先日、久しぶりの対面レッスン時の仲間と会うので手土産に米粉のエピに、ふわふわマフィン、クッキーを焼きました。







ふわふわマフィンは卵、乳、バター、白砂糖不使用でも、ふわふわで簡単に美味しく仕上がります。








米粉のクッキーやマフィンは

乳、卵、バター、白砂糖不使用です。

米粉スイーツデザインのヴィーガンクッキーの

アレンジバージョン。



米粉ベーコンエピは紫蘇とベーコン。



コロナ以前は小麦パンの対面レッスンだったので

米粉は、はじめましてさん。



米粉って、美味しんだ💕って興味を持ってもらえたら嬉しいな。



皆さん帰宅後、美味しかったよって連絡くれました。



5月 対面レッスンでお待ちしていますね〜🎵



友だち追加