前日仕込みの生地で憧れのパン屋さんみたいなパンが焼けますよ | 岡崎市身体整う米粉パンとおやつ satchmo/サッチモ

前日仕込みの生地で憧れのパン屋さんみたいなパンが焼けますよ

こんにちは

岡崎市身体整う米粉パンとおやつ

satchmo  さちよです。




米粉パン焼き初めは

胡桃パン


胡桃のザクザク感と米粉パンのハードな食感のハーモニー。


レシピの倍量仕込んだので、ステックタイプとクッペタイプ焼きました。


前日仕込み生地なので ゆっくりしたい朝でも時間をかけずに焼く事が出来ます。



荒熱が取れたら中心にナイフを入れて



クリームチーズとハチミツ🍯を混ぜたクリームを絞るとパン屋さんみたいラブ



大きめクッペはスライスして一つづつラップし

zipper袋に入れ冷凍保存。

色々なシーンでお楽しみ下さいね。


胡桃パンにはスモークチーズ🧀なんかも合いますね。




今年は対面レッスンやオンラインレッスンも

開催予定です。

公式LINEご登録後、レッスンやお役立ち情報お待ち下さい。

友だち追加





2024年

新しい年明けに心痛まし災害、事故が発生し

災害に遭われた地域の皆様方

温かい食べ物、暖かい場所で1日でも早く過ごす事が出来ますよう心からお見舞い申し上げます。