イオンモール浜松市野
低糖質パンを初出店!

ありがたいことに
二度もオファーを頂いたので
今回、挑戦させていただきました

大盛況で終えることができましたこと
ご報告とともに
応援してくださる皆さま
いつもありがとうございます♡

 

 

低糖質パンは

✔︎ 糖質制限されていらっしゃる方
✔︎ 健康のために気遣われる方
✔︎ ボディメイクの大会に出場される方など

 

たくさんの方に選んでいただき

そして喜ばれてきました

 

 

<お客様のお声>

 

 

そして、
ついに、
待望の新メニュー完成!

 

オーツブラン粉末と

大麦粉を使った低糖質パンは

 

食物繊維が豊富で腹持ちが良く

ダイエットをサポート!

 

健康的に痩せたい方に最適です!

 


ということで
必要な方に届けたい思いから
スペシャルな企画をご用意いたしました!

 

 

 

 

ただ

このパンは美味しさだけでなく

大きな社会貢献にもつながります。

 

 

私の目標は障がいのある方が働いているお店で

この低糖質パンを販売すること。

 

 

安全に作られたパンを知って

選んでいただくことで

パン屋さんの意識も変わり

低糖質パンを作りたいオーナーが

増えることを目指しています。

 

 

そして

その結果として障がいのある方の

可能性を広げたいと考えています。

 

 

もし

低糖質パンやダイエット講座に

ご興味がある方がいらっしゃいましたら

ぜひご紹介いただけると嬉しいです🙏

 

 

新しい低糖質パン

ぜひお試しください! 

 

オンラインショップと

公式LINEもご利用いただけます。

よろしくお願いします!

 

 


 

 《 募集中のイベント・講座 》                 
💕キレイをつくる料理オンラインサロン 毎月2回アーカイブあり