いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

昨日、川原卓巳さん監修

自分らしいビジネスの教習所終了日でした!

 

 

教習生は全国、海外からも

年齢も30〜60代

男女比も半々くらい

 

 

熱量が半端ない愛あふれる仲間との

素晴らしい出会いという宝物を

また一つ増えやすことができました♡

 

 

そして

新しい肩書きがこちら✨

 

 

 

59歳だからこそ伝えたい想い!

私のように遠回りせず

自分らしく生き生きと輝きたい人の

応援、サポートをしたいと思っています。

 

 

LISA式 Eternal Beauty講座は

6月説明会を予定していますので

気になる方はコメントお願いします♡

 

 

ベストセラー19部門1位🏅  ベストセラー作家 望月俊孝先生と奥様

 

 

【ここからはご案内です】

 

「心から伝えたいことを綴った

電子書籍を作ってみたい」

というお声をいただいて

電子書籍の作り方を

お伝えしていくことにしました。

 

 

電子書籍を通して

わたしの経験や知識をシェアすることで

初めての方とも共感が深まり

読んでくださった方がファンとなって

その後商品やサービスを

購入くださるようになったんです。

 

 

お客様との繋がりを深める電子書籍を

作ってみたいと思ってくださったら

まずは説明会にきてみてくださいね。

 

 

もっと詳しくお伝えさせていただきます☺️

お気軽にご参加ください。

 

電子書籍説明会お申し込み

🔻🔻

https://x.gd/wMWB5