そろそろ学んだことを活かしてみませんか?

パンを販売したり、仲間とワークショップを開催したり

それぞれのステージへ踏み出しませんか?

 

 

こんにちは。

プロのようにお店で売れる☆おしゃれなパンが作れる♪

天然酵母パン教室 Bread Salon Lisaです。

 

 

昨日は、天然酵母ワンプレート(体験)レッスン

 

先月問い合わせの熱い🔥お電話をくださったSさんが来てくださいました(^^)

パン作り歴は長い彼女だけど、沢山の??があったそう。
今日一日で山のような「なるほど〜👍を持ち帰っていただけんじゃないかな🌟

 

 

 
 

 

「先生〜楽しい〜作るのすごくたのしい〜♪ 」
「ここでもう一度基礎から学ばせてください」

やる気満々過ぎる迫力笑顔
私も改めて気合が入りました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

*******

 

そろそろ学んだことを活かしてみませんか?

パンを販売したり、仲間とワークショップを開催したり

それぞれのステージへ踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

ぜひ一度
天然酵母ワンプレート(体験)レッスンにいらしてください♪
私が焼いた天然酵母パンを食べられるチャンスですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

*******

 

 

プロのようにお店で売れる☆おしゃれなパンが作れる♪

天然酵母パン教室 

お申込みはこちら☆
 
新サイト公開までもう暫くお待ちください(*^▽^*)
 

 

■こちらもチェック■

◆HP

BSLのご紹介

 

◆お友達申請お待ちしてます

facebook

 

◆いいね(^^♪ よろしくお願いします

Instagram   

Instagram  看板犬CoCo

 

◆Lisa キッチン 登録お待ちしてます

 レッスンのお知らせ・日々のワクワク情報(cooking&life)

LINE@