東京大田区にて教室をスタートさせて8年 
延べ3,500人以上の方に手作りの楽しさをお伝えしてきました(^^♪
 
こんにちは。 ELLE gourmet フードクリエイター部
ワクワクする天然酵母パン・酵母菓子教室 Bread Salon Lisaです。

 

 

天然酵母パンを作ったことがない方

または

作りたいけど自信がなくてチャレンジしたことがない方必見!!

 

 

 

今月から富澤商店HP 
TOMIZのレシピページに掲載させていただいております。

 

来週23日に、かぼちゃのカンパーニュレシピが公開予定。


現在、酵母の起こし方はアップされていますので、
カンパーニュレシピ公開前に
先ずは酵母起こしからチャレンジしてみてください。

 

気に入っていただけましたら
「ログイン」→お気に入り  していただけたら嬉しいです。
 

よろしくお願いします。

 

TOMIZ(富澤商店)のレシピはこちら☆

 

 

 
 
 
 
■こちらもチェック■

◆HP

BSLのご紹介

 

◆お友達申請お待ちしてます

facebook

 

◆いいね(^^♪ よろしくお願いします

Instagram   

Instagram  看板犬CoCo

 

◆Lisa キッチン 登録お待ちしてます

 レッスンのお知らせ・日々のワクワク情報(cooking&life)

LINE@