今日は、天然酵母
ゆっくりランチコースレッスンでした♪

雪が心配だったので、昨日のうちに生徒さんへ連絡をして
スタート時間を遅らせてはいたんだけど

どの番組でも「雪が積もります~」の予報でしょ~

もうドキドキで・・・
パッと目が覚めたのが朝の4時!

窓を開けて雪が積もってなくてホッとしました
というか、
ホッとしすぎてここから熟睡・・・寝過ぎた~(笑)


今月のゆっくりランチコースメニューは
「黒糖くるみブレッド」

生地にじゃが芋(キタアカリ)を練り込んでいるからもっちもち.。.:*♡ 

【サイドディッシュ】

かぼちゃのスープ
根菜のテリーヌ 豆乳ドレッシングがけ
りんごのメレンゲ焼き


愉しく美味しく出来上がりました.。.:*♡ 

来月は「五穀クランベリー」お待ちしておりますね♪



オフィシャルサイトはこちらから.。.:*♡ 










Bread Salon Lisa Facebookページはこちら↓
 ”いいね!”していただけると嬉しいです♡