昨日ははひーひー言いながら

お仕事を終わらせて


大好きな仲間と一緒に

うきうき、はずみながら

焼肉やさんに向かいます。


相変わらず美味しい「文屋」さんのお肉と

大好きなビールは

極上の幸せ。




半ば記憶ないまま家に帰り

朝を迎えます。





GW1日目。






憧れの紅茶とクロワッサンの朝ごはん。



ごはんの時間


さくさく、ほろほろ。



贅沢な朝ごはんです。





朝ごはんを食べ終わると

睡魔がおそって

しらない間に寝てしまいました。



お昼に目が覚めて

ぼーっとしたり

GWにしておかなければいけないことや

欲しいものを書き出してみたり。




ようやくブーツをしまって、

代わりにサンダルを出して


モコモコ、温かいパジャマと

涼しげな夏のパジャマを入れ替えて




季節の入れかわり。

気持ちの入れかわり。






今日は

お蕎麦を打ってみた。



新しい麺棒は

ぴったり手に沿うみたいに

心地いい。




ごはんの時間



きれいな色のハーブティーを飲んで

ほっとしたり。



ごはんの時間

今日は少し肌寒い。


GW。


去年に負けないような

いいお天気になりますように。