7月 夏レッスンのメニューお写真追加 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

 猛暑続きですが九州では大雨被害。

本当に自然災害は怖いものです。。。

 数年前には毎日のようにゲリラ豪雨がありましたよね。。。

 

 

 明後日の土曜日から、夏のスペシャルレッスンが始まります。

 

ほぼ毎日のように仕上げの試作をしております滝汗

 

 

 

今回のメニューの1つ、フレッシュコーンの冷製スープはとっても甘くて美味しいです。

 

缶のコーンでも出来ますが、シンプルな材料で素材の甘さのスープができます。

 

 とうもろこしは採りたてをすぐに調理することが大切です。

 

どんどん味が落ちてしまうといわれています。

 

 少し高くても売っていれば朝採りのものを購入しています。

 

 

 しつこく、しつこく作っていたチキンのレモンソースも美味しいソースができました。

 

 上記写真以外にも、やみつき春雨サラダなども作ります。

 

本当にパクパク。。。夏の酸は特に大事ですよね。

 

 お席状況も少し変動がございます。

 

 

 夏のおもてなし料理にお役に立てれば嬉しく思います。。。