ドレッシング&ソース | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

今週火曜日から”春レッスン”がスタート致します。

 

GWまっただ中の日程ですが、ひっそり(?)レッスンです。。。

 

 

 

 今回はドレッシングやソースを色々ご紹介致します。

 

アレンジ等もお伝えしますので、沢山活用してくださいね。

 

 

上段2種は、人参ドレッシングと新玉ねぎドレッシング。

 シンプルに見えますが、とても奥深いお味。

 

野菜に野菜をかける。。。フードプロセッサーで作ります。

 

 下段はバーガーチリソースとハニーマスタードソース

 

バーガーに挟んだり、ピザトーストに使ったり、タコライスにしたり、、

 

 こういうソースやドレッシングを自分で作れるとレパートリーが増えそうですよね。

 

 

 春レッスンの詳細は2つ前の記事をご覧ください。。

 

 料理サイトクスパ、インスタ(breaddinning)からもご予約、ご質問等お気軽にどうぞ。

 

 

  お一人でのご参加、初心者さんも大歓迎です~~