冬レッスンのお知らせ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなし料理のブレッドダイニング”です。。

 

 

 2024年最初のレッスンの詳細が決まりましたのでお知らせ&募集させていただきます。

 

2月19日~3月9日の期間で”冬レッスン”を行ないます。

 

 2月だというのに、今年は暖かい日も多く”冬レッスン”とは名ばかりになりそうですね。。

 

 

~冬レッスンメニュー~

1.中華ちまき

   餅米のおこわを竹の皮で包み、蒸籠で蒸します。

 

2.平焼きあんパン

   平たく焼いたら、あんパンもちょっとお洒落に見えます。

 

3.海老団子の生姜鍋スープ

   鍋風に作りますが、味噌味のスープ。ぷりっと海老団子も簡単に。

 

4.大根のそぼろ煮

   夕飯のも1品にもぴったりです。

       

 

~レッスン日程~ 定員4名

 

2月19日(月) 満席

  24日(土) 残1

  27日(火) 満席

  29日(木) 満席

3月 2日(土) 満席

   5日(火) 残1

   7日(木) 残1

   8日(金) 満席

   9日(土) 残2

 

~レッスン時間~

 10時半~14時まで

 

~レッスンFee~

 5800円

 *ご家族(お嬢様、お母様、姪っ子さんなど)がご一緒参加はご家族の方は500円引きです。

 

~持ち物~

 エプロン、ハンドタオル、筆記具、持ち帰りのパンなどをまとめて入れる紙袋やエコバッグなど

 

~キャンセルポリシー~

 前日 1500円、当日 2000円、

 

 

***今月は中華ちまきがメインになります。

   忘れそうですが、、、パン教室がメインのはず(^_^;)です。。。

 

   おまけのように、平焼きあんパン入れたでしょう???という声が聞こえてきそうです。。。

 

 

   シーズンレッスンだからこその楽しみも作っていけたらなと思います。

 

 

***ご予約はブログトップページのメニューバー”お問い合わせ”、

   料理サイト クスパ、インスタ(breaddinning)からもお受け致します。

 

   どうぞよろしくお願い致します。