レッスンメニューを少しご紹介♪ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

 

 今回のレッスンメニューはかなり文明の利器”フードプロッセサー”様に助けられていますが、

微妙に大変ぶっておりますウインク

 

 メニューの1つ”大葉のジェノベーゼ”

 

バジルのジェノベーゼほどの香りのインパクトはないかもしれませんが、

 

しらすをトッピングしたり、少しだけ白だしをプラスしたりして、ちょっぴり和風テイストに

 

アレンジも楽しいと思います。。。

 

 

 

そして、カボチャのポタージュ

 

今年は小さめで売り場にも例年より数が少ないカボチャ。

 

 濃厚にポッタリと作りますよ~

 

 

 

そして、ブレッドダイニングは、あっ!! パン教室ですよ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑トイプードル

 

真剣に作った(?)カンパーニュ2種

 

ドライトマト&チーズとたっぷりの胡桃&レーズン

 

 手作りならではで、たっぷりの具材を入れ込みます。。

 

 

今回は皆様、クープも綺麗に入っていますね~