銀座うかい亭へ初めての訪問 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区大和田町パン教室”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。

 

3月のレッスン、募集中です。

 

 ご予約状況には変動がございます。

 

 

 

ずっと行ってみたかった”銀座うかい亭”を初めて訪れました。

 

トランプさんが阿部首相と会食なさった場所として、かなり報道され、

 

しばらくは予約がぎっしり埋まっていたとのこと。

 

 

 プラスして、ドラマ”ドクターX”の最後に必ず登場していました。

 

 

今回は6人で個室を予約。

 

前菜2種が終わる頃、シェフが登場し、私たちのお肉を目の前の鉄板で

 

焼いてくれます。

シェフも私たちに”写真撮らなくていいですか?”

 

”何でも聞いて下さい~”と気軽に声をかけてくださいます。

 

 

 

食後は別室へ。ドクターXのあの場所。

 

落ち着いた空間は海の底をイメージされているとのことでした。

 

 

デザートは、メインのデザートが選べますが、そのほかにもワゴンのデザートが沢山。

 

 

普段あまりデザートを食べない私も、ついつい沢山食べてしまいました。

 

賑やかな銀座の街を忘れてしまう、落ち着いた空間は、

 

気がつけば3時間半ほど経っていました。。。

 

 

グルメなお仲間とご一緒出来て、とっても楽しい時間でした。

 

次はどこかな~~~?楽しみだな。。