アジアンランチレッスン | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区パン教室、”パンとおもてなしランチのブレッドダイニング”です。。。



1月のレッスンは”アジアンランチ”です。。。詳細はこちらをご覧ください。→→☆☆




1月のレッスンも楽しく始まりました。。。


 柔らかく煮あがった豚の紅茶煮はシンプルながら風味良くとっても柔らか。


皆様に好評な手作りの甜麺醤。。。マヨネーズと混ぜてディップにしたり、コンニャクに乗せて焼いたり、、


沢山作っておいても冷蔵庫で保存できます。



 マンドゥもヘルシーながらいつもの餃子とは一味違います。


こちらはスープとしてのメニューですが、


ポン酢であっさりと水餃子としても召し上がっていただいています。




明日も寒いかな。。。気を付けていらしてくださいね。。。