ほくほくのポテトフライ | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区パン教室、”パンとランチのブレッドダイニング”です。。。



11月の”ベーグルランチレッスンの詳細はメニューバーの”最新パンレッスン”をご覧ください。


**12月のクリスマスランチ会のお誘いはこちらをご覧ください→→☆☆




 私も娘も、、、そして主人も大好きなポテトフライ。


細いタイプも良いのですが、食べごたえのある皮つきポテトが特に好きですドキドキ


コンビニのレジの脇にチキン達と並んでいると美味しそうだな~~~といつも思っています。。。




家族のお誕生日や、クリスマスにもちょいちょい登場する我が家。




冷凍皮つきポテトを常備し、、、チョチョイのチョイとホクホクフライドポテトを作ります。




え~~~~っ。油で揚げるんでしょう~~~?面倒だわ~~~~叫びの声がきこえてきます。。




面倒な事は、、”致しません”。。。(ドクターX風)


油はお使い、、”致しません”。。。目


青海苔バージョンのぽて~と。もう止まりません。。



*11月のベーグルランチレッスンでプラスメニューで、ご紹介いたしますね~~。