あけましておめでとうございますお願い

 

 

年が明けてだいぶ経ちますが、このブログは1発目です。

 

今年の幕開けは辛いニュースが重なり、この先一日も早く穏やかな日々が送れることを遠くからではありますが祈っています。

私にもできることがあれば協力させていただきます。

 

 

さて、ここからはいつも通り拍手

 

 

今年は帰省せず自宅で過ごしました。

もうこれ以上ないほどの寝正月です魂が抜ける

 

 

おせちは31日に作って、それを2日までダラダラ食べ、3日には私の実家の集まりで外食チュー

 

 

とくに出かけることもなく(初詣にはいきました)子どもたちとスイカゲームで対戦したりニヤニヤ

とっても有意義でした。

 

 

夫の実家は県外なので、義両親には会っていないです。

高齢でもあるので、長時間の移動なんかもできず、私たちが帰省しなければ会うことはありません。

 

 

もともと、めちゃくちゃ仲がいいわけでもないし、仲が悪いわけでもないんですが...

 

 

私、実は義父が少し苦手です笑い泣き(夫も父親とは喧嘩ばかりです魂が抜ける

 

苦手な理由はまた別の機会にお話ししますが、先ほどポストの中を見ると年賀状が届いてました。

 

まぁ、印刷した年賀状を送ってきているだけで一言メッセージのようなものもありませんニコニコ

 

 

それはいいんですが、表書きがショボーン

 

 

私たち夫婦の名前が書かれていたのですが、私の名前間違えられてた笑い泣き

 

 

私の名前、2文字なんですが、最後1文字付け足されてました泣

 

 

いや、もう結構なお歳ですしね。いいんですけど汗

 

 

コロナでずっと帰ってなくて、去年のお盆に4年ぶりくらいに帰ったくらいだから・・・

 

忘れられてるんだろうなぁ~笑い泣き

 

 

 

トホホな年明けになりました真顔

 

 

皆さま、今年もゆるく更新していくのでよろしくお願いします照れ