気づけば冬休み突入⛄️


というかもう年末ですね🎍


ホント1年早いえーん


来年はついに末っ子も小学生になり、我が家に幼児がいなくなります悲しいさみしい。



さて!


先日、我が家の小学生2人が前々からやりたかったことの1つとしてコレ作ってました指差し






わかりますか?



かなり前(笑)に流行ってた、じゃがりこにさけるチーズとお湯入れて混ぜて完成の謎の食べ物不安

アラフォーの私は全く食べたいと思いませんがにっこり


子どもたちは動画で流れてくるので一度は作って見たかったでしょうねよだれ





↑動画みながら調理中酔っ払い




出来上がったものを兄妹で食べて



おいしい!美味しい‼︎


と感動してましたキラキラ



さけるチーズ🧀





息子の試合のときには捕食としてよく買うんですが、、、


地味に高いんだよな笑い泣き



けど、小学生2人、夢が1つ叶ったと大喜びだったので母も嬉しいニコニコ飛び出すハート



今年のお正月は帰省しないので(夫の実家は県外)自宅で少しでも楽しく過ごせたらいいなーと思ってますおねがい