こんにちはウインク



とってもお久しぶりの更新になってしまいましたキョロキョロ




めちゃくちゃ忙しい日々を送っていたわけではなくてへぺろ




ただ、サボってただけです泣き笑い




だけど、日々更新もしてないブログだけど見にきて下さる方はチラホラいて感動しましたお願い

ありがとうございますウインク



そんな私ですが、先日、メイク落としを買おうとドラッグストアに行ったんですシャンプー



いつもはネットで毎回同じのを買うんですが、最近、「メイク落とし、ぶっちゃけなんでもいいのでは?プチプラ試してみようかな?」なんて思って久しぶりにドラストのお安いやつ選んでたんです笑い泣き



毎日、基本幼稚園の送り迎えと買い物くらいしか外出しないので、うっすらメイクするだけなんでね💄

なんなら洗顔だけでも落ちるんでない?くらいなんですよ笑い泣き



1,000円以下くらいで良さげなのあるかなぁ〜?


なんて思ってたら、男の人(40代前後)が近寄って来たんです真顔



謎の男「コレ良かったら試供品なんでどうぞー」


資生堂の試供品貰う私。


私「あ、ありがとうございますーニコニコ



・・・・・・


しゃがんでメイク落とし見てた私の横に一緒にしゃがむ謎の男。



私「驚きはてなマーク



謎の男「何を探されてるんですかー?」



試供品をくれるくらいだから、美容部員さん?かな?



内心、心の中で、



私『男の人に話し掛けられたら緊張する真顔



なんて思ったんですね。


なんせ、日頃人と関わることはあまりないですし爆笑



偏見とかではないけど、美容部員さんって女の人のイメージあるし指差し



とりあえず、


私「メイク落としを…」


と震える声で返事すると、


謎の男「あーー、そうなんですね!いつもどんなの使ってます?」



私「オイル系を…」←また一言泣き笑い



謎の男「んー、そうなんですねー!そうだひらめき電球ちょっと待ってて下さい!」



と言って、どこかへ行ったけどすぐに帰ってきた。


謎の男「これとかおすすめですよー!今寒くなってきたんで、温感って感じでじんわり温かくなるんです。メイクの落ちも抜群ですよー」


なんて、1,000円以下で良いのないかな?って安いコーナーで探してる主婦に3,000円近くするメイク落としおすすめしてきたぞ滝汗滝汗滝汗



なかなかの猛者じゃないです⁇笑



もう、私恥ずかしくて恥ずかしくて笑い泣き



男性の美容部員さん増えてるんですか?

それならそうと、こちらもビビらないように対策せねば泣き笑い泣き笑い



アラフォーにして、初めての体験しました笑い泣き