先日、夫が会社で貰ったと持って帰ってきたもの。







G、GODIVAーーーーーーラブラブラブ


しかも、生八つ橋やて⁈


めっちゃ美味しそうやん酔っ払い酔っ払い


早速あける…







一つづつ包装されてるやーーーんキラキラキラキラ


おぅおぅ、高級感丸出し拍手



中身はこんな感じ。





間にしっかり柔らかめなチョコが入ってましたルンルン

さすが、GODIVAサマラブ



美味しゅうございました飛び出すハート



ただ、どこにでも売ってる感じではないのかな?



頂き物なのでわからない悲しい



私シナモン苦手だから八つ橋って避けがちだったけど今は色んな味があるんだねスター




イベントバナー