子供ってポテチとかグミとか大好きですよねラブ


うちの子もとくに長男はグミが大好き飛び出すハート


けど、長女はグミがあまり好きではないようです。


その代わり好きなおやつはコレ指差し









梅干しが大好きなんですー酔っ払い



梅干しなら、干し梅でも酸っぱい梅でも好きみたいデレデレ



なんなら、小さい頃から好きで、梅干しがあれば白米おかわりするくらい食べてくれますゲラゲラ(おかず要らずで楽ちんでした笑笑)



中でも、画像で貼り付けたこのやわらかはちみつ梅は特別美味しいみたいで毎日買ってきて!って感じみたいです。





ただね、どこのスーパーにあるわけでもなく、なんならうちの近所の置いてあるスーパーはこの辺りでもちょっとお高めなスーパーなんですよ笑い泣き




ちょっと毎日のおやつには…



難しいネガティブネガティブ



ごめんねー泣き笑い泣き笑い