こないだ、娘たちの服を初めて西松屋のオンラインで買ったんですけどおねがい


長女は140サイズを買ったんですが、西松屋で買ったの久しぶりスター

けど、今流行りっぽいデザインでめちゃくちゃ喜んでくれましたよー爆笑


140くらいになると、小学生向けのブランドも買いますが、やっぱり西松屋はお値段が優しい泣き笑い


でさ!


西松屋の店舗で服買ったら、私は絶対、

『ハンガーいらないです』って取ってもらうんですね。

みなさんどうしてる?


今回、オンラインで買ったらハンガー付きで箱に入れて送られてきたの指差し



んでね、これ共感してくれる人いるかな?


140くらいのサイズ、洗濯して干すときハンガー困りませんか?



子どもが産まれる時に揃えた小さいハンガーだと、ずれ落ちちゃうことがあるんですが、はたまた大人のハンガーだと大きすぎるんですよえーん

毎日のちょっとした悩みだったんですよね。



それが今回ネットで買って、140にピッタリのハンガーを手に入れたグラサングラサン





これで、私はもう何も怖くないニヤニヤ

今後また西松屋の店舗でお買い物する時は貰おう!

そう思いました花












が、しかし(笑)

現実は甘くないのです滝汗



いざ我が家の物干し竿にかけようとしたら





物干し竿にかからないゲッソリゲッソリゲッソリ



なんじゃそりゃーーーーー笑い泣き



がっくしですえーん




これからも西松屋ではハンガー取ってもらいます。



と言っても、西松屋さんもそんなつもりでハンガー付けてるつもりはないと思うので、別にクレームとかではないですよねー

自分で合うハンガー見つけますウインク



インスタとかでオシャレな生活してる人はハンガーもしっかり揃えてますもんね。

オシャレとは程遠い生活を送ってる私でした泣き笑い泣き笑い