私SnowManの大ファンで、ファンクラブにも入ってます⛄️



夏くらいからあまりいいニュースはなかったけどショボーン

年末のライブDVD(もちろんフラゲできるように予約済)、YouTube生配信でテンション爆上げ指差し(いや、落ち込んでたわけではないけど)



そして、ここ最近では次々と発表されるドラマ出演情報ニコニコ



私は💙しょっぴー💙推しなので、今から美術部の先生が楽しみ飛び出すハート

恋愛ものと聞いてドキドキしているわけですラブ


しょっぴー、テレるようなセリフ言えるかな⁇笑笑



ひーくんのドラマも楽しみ💛




がしかし!今日発表のあったこーじドラマですよ看板持ち

私は少女漫画も大好きで結構読んでて、もちろん「リビングの松永さん」も読んでますニヤニヤ



大好きな漫画なんだけど、まず、先に発表のあった松永さんが「ケンティ」

うん。この時点でなんかイメージ違うな真顔



そして、今日のこーじ。




うん、全然キャラ違う笑い泣き




私の、ホントに個人的な意見ですが❗️



選んだ人、漫画ちゃんと読んでる?




いや、ケンティやこーじがどんな演じ方してくれるのはわかりませんよ驚き


むしろ、それは楽しみではありますキョロキョロ



なんか、原作だいぶいじってたりしたら嫌だなえーん

(しょっぴーが出演したうそ婚は原作とだいぶ違った笑い泣き




とにかく好きな漫画なんですラブ


だから楽しみにはしておきますね。←何様w