最近長女の話しばかりしてますが、我が家には小5の男子もいますにやり


野球を頑張ってて、年の割にしっかりしてると思ってますグラサン(親バカですみません笑い泣き


けど、やっぱり子どもらしいところもあって指差し



そろそろ子どもたちの消しゴム買い替えどきかなー?と思って黒色の消しゴムを買ってたんです鉛筆


消しゴムって白色のイメージですが、最近は黒色が流行ってる?のかな?

前おねだりされた事を思い出したので、今回は黒色の消しゴムを買ってたんですグッ



それを今朝「消しゴム新しいの買ってあるよー」と渡したら、長男、大声出して大喜び泣き笑い笑い笑い



朝からテンションあげ上げで学校に行きましたニヤニヤ



まだまだ、2個100円のものであれだけ喜べるなんて笑い泣き

ほんと可愛いです笑



男の子って単純なところは単純ですよねウインク




長女ですか?

長女は、消しゴム渡したら「ふーーーーーん。」って言ってました笑い泣き

ドライ過ぎるのよもやもやもやもや笑笑