今さらなんですが、少し私のことを…



年齢はアラフォーですニコニコ(はっきりした年齢は覚えてまてんオエー


かなりミーハーな性格で、気になったらとことん調べたりのめり込みますニヤニヤ


好きな芸能人は、なんと言っても


SnowMan⛄️


あのね、今まであの事務所(名前出したらダメだよね笑い泣き)の人たちは大好きでした❤️


けど、ファンクラブとかは考えたこともなく過ごしてたんだけど、SnowManは「ライブに行きたい!」と心の底から思って、アラフォーでファンクラブデビューしちゃいましたデレデレ


私の推しはしょっぴーです💙

仲良くして下さいおねがい



そして、少女漫画も大好き💕

電子書籍派で寝る前にいつも読んでます照れ

それで大抵寝不足笑い泣き


イケメンが出てくる漫画が好きで、キュンキュンする恋愛モノが大好きキューン



これからは、SnowManのことやおすすめの少女漫画のこともブログで書いていきたいなと思って自己紹介してみましたニコニコ



おすすめの少女漫画とかあったら教えて下さいーウインク


それではまた音譜