かなりお久しぶりですウインク


普段、在宅で仕事してるのですがここのところ納期が重なり1人ヒィーヒィー言ってましたえーん


やっと少し落ち着いたニコニコ



ところで…

今日私が住んでる地域では突然の雷雨でした⚡️



あ、空が暗くなってきたなって思って5分もたたないうちに雨と風が凄く横な振りの豪雨ガーン

そして雷までも滝汗滝汗



いつもならちょうど幼稚園お迎えの日だったんだけど、今日はたまたま先生方の研修で早めの降園でした爆笑



ほんと、ラッキーデレデレ


あの豪雨の中、幼稚園お迎え(徒歩)はキツすぎたオエー


とはいえ、突然の雷雨の季節になってきたんですねぇショボーン


どうか、送り迎えのときはあまり当たりませんようにあせる



それではまた〜キラキラ