こんにちはおねがい

 

 

私はこのブログを始めて毎日更新しよう!なんて思ってないんですね。

 

自分のペースでボチボチ日記程度で...と思ってるのでニヤニヤ

 

ただ、ここ最近更新しない日でも微々たるアクセスはありがたいことにありました。

 

で、ランキング?も見てみると、1日更新しないだけでめっちゃ下がるんですね魂が抜ける

 

上位に入りたい!とまでは思ってないです。だって、ランキングも毎日4桁とかなんでおーっ!(笑)

更新しないと圏外ですニコニコ

 

私は在宅でお仕事してるので、こちらのブログはあくまで日記的な位置づけです。

 

ただ、更新を続けていくことが目標ですびっくりマーク

 

ほんと、飽き性なので、実はアメブロも昔書いてたんですにっこり

 

が、いつのまにやらフェードアウトしましたねー

 

1日何回も更新してる方もいて、尊敬のまなざしで読ませてもらってますニコニコ飛び出すハート

 

この新しく始めたブログは亀のスピードでも細く長く続けていけたらと思ってますのでどうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

少しずつ、フォロワーさんも増えてます。

 

何にもおもしろくないブログだとは思いますが、時間があるときはいろんなブロガーさんとも絡んでみたいと思ってるので、ウェルカムだよ!って方はいいねして教えてくださいスター

 

よろしくお願いしまーすびっくりマーク