末っ子が昨日の夜中に何度も寝返りうったりグズグズ言ってるから体触ってみたら…



めちゃくちゃアツイガーンガーン



熱をはかったら39.5度ガーン



先週私が体調崩してたのが時間差でうつった⁇




朝、病院に連れて行き、コロナの検査をしてみたけど陰性でした予防



夏風邪が流行ってるらしいですネガティブ

娘はまだ熱が出たばかりだからもしかするとヘルパンギーナの線も捨てきれないと言われました魂が抜ける


どちらにしても、熱を下がるのを待つしかないと言う感じらしいです。

解熱剤と鼻水とかのお薬もらって終了しました。



まだお熱は高いままですふとん1ふとん3




機嫌は悪くないからそれが救いですねにっこり



しばらく幼稚園はお休みになりそうです真顔



母と娘、がんばりまーす泣き笑い