昨日作りました。
最近はフードプロセッサで材料を混ぜて作ってたんですが、
昨日は、にら・豚挽き・玉葱をみじん切りにして、
普通に作りました。
フードプロセッサの場合は、
混ぜすぎて、具がどろどろになるかならないか・・・、
結構包みづらい感じのときもあったのですが、
昨日は水気が多すぎず、
いい感じで包めました。
焼き加減もいい感じで、
写真とっとけばよかった!
また作ろう。
熊川さんのインタビューがありました。
英語版ですが、
動画のほか、画像も見ることができます。
http://edition.cnn.com/2007/TECH/12/03/Kumakawa.qanda/
チェ・ジナ、“その気になればキム・ヒソン、キム・テヒより~”
というinnolifeの記事、見つけました。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=4&ai_id=2496
あと、7月にご結婚されたそうで、
こちらのドレス姿もお幸せそう&おきれいです。
http://www.chosunonline.com/article/20080721000047
ジナさん、ご結婚おめでとうございます!




