Bread Candy-Image0014.jpg
桜です。

風が強かったので花びらが舞ってとてもきれいでした。
----
地面にも花びらが…
Bread Candy-Image0009.jpg

を撮ってみました。
明るいうちに帰れるのは超うれしい!

今しか堪能できない清々しい春を感じながら&リフレッシュしながら帰ります
今夜は春の香りに満ちてます!
帰ったらカレーを作らなきゃ
すごい疲れた。
なので今日は5分遅れのベルサッサ!
特に何がというわけでもないけれど
Bread Candy-Image0015.jpg
今日の風景。
すごく綺麗だったよ。
こう美しい景色を見ると、季節の移り変わりを感じれるのはありがたいことだとつくづく感じる。
と言っても花より団子な私でして…
f^_^;

昨日作りました。


最近はフードプロセッサで材料を混ぜて作ってたんですが、

昨日は、にら・豚挽き・玉葱をみじん切りにして、

普通に作りました。


フードプロセッサの場合は、

混ぜすぎて、具がどろどろになるかならないか・・・、

結構包みづらい感じのときもあったのですが、

昨日は水気が多すぎず、

いい感じで包めました。


焼き加減もいい感じで、

写真とっとけばよかった!

また作ろう。



9時から5時まで と同様、

何回も見ているのがこれ。


これも大企業に働くOLの話。

女性上司役の悪役っぷりも、

たちが悪すぎていい。


1988年の作品。



ワーキング・ガール

¥4,990

Amazon.co.jp



ついに見ました。


DVDですが、かなり古い映像でした。

って1997年の作品なんですけどね。

パク・シニャンさんが若いですし、

相手の女優さんもかわいいです。


性的シーンも多いですが、

それだけではない気がしました。

不器用な若者が精一杯、

世の中の不条理と葛藤して生きていく姿というか・・・、

考えさせられるところもありました。


シニャンさんが自分の気持ちを話せる人がいないからと、

テープに声を吹き込むシーンがあるのですが(←これは別としても)、

そう思う人も多いんじゃないかなと思ったりもしました。



プワゾン
¥3,497
Amazon.co.jp