昨日作りました。


最近はフードプロセッサで材料を混ぜて作ってたんですが、

昨日は、にら・豚挽き・玉葱をみじん切りにして、

普通に作りました。


フードプロセッサの場合は、

混ぜすぎて、具がどろどろになるかならないか・・・、

結構包みづらい感じのときもあったのですが、

昨日は水気が多すぎず、

いい感じで包めました。


焼き加減もいい感じで、

写真とっとけばよかった!

また作ろう。