餃子昨日作りました。 最近はフードプロセッサで材料を混ぜて作ってたんですが、 昨日は、にら・豚挽き・玉葱をみじん切りにして、 普通に作りました。 フードプロセッサの場合は、 混ぜすぎて、具がどろどろになるかならないか・・・、 結構包みづらい感じのときもあったのですが、 昨日は水気が多すぎず、 いい感じで包めました。 焼き加減もいい感じで、 写真とっとけばよかった! また作ろう。