今日は猫の日。2がたくさん揃ってる日。
でも個人的に忘れられない日でもある。
もう20年経つけれど。
お返事ブログです、なかなか返せなかったなぁ、ゴメンナサイ;
(コメントありがとです)読んでるんだけど、指が動けず(こわばって)機微に動けない(ポチしかできない)、、
やっとこさキーをボチボチ打てる。。。嬉。
微熱がまた出て、気圧やら眠気やら(いつものことだけど)ダルさやら
痛みは何なんだろね、排卵痛かなとも思ったけど、やっぱり卵巣に近い場所
(何もやらぬまま過ぎてる…)
外出もできなくて。できないことが増えることでストレス溜まる!
一日布団なんてこともあって
そんな時はもう諦めの境地だけど
少し動けそう?でも起きてるの何時間持つだろう
→結局セーブして何もしない(やろうとしたら脳疲労でもうキツイのと、立ち上がれない、歩けない…)
無謀な時間を過ごしたと言うか、とにかく達成できないことが悔しくて。。
車の運転免許、いつだったら取れただろう・・・そしてこれから取れるだろうか(回想)
今の御時世、車がないとホント不便。タクシーは何となく使いたくないのと、病院までべらぼーに高い(´;ω;`)
母も私を大学やら遊びやらに行かせられなかったことやらを悔やんでいた。(担任から推薦ももらっていたけど、身体が毎日通学するのは無理で、母のせいではないけど、母も調子が悪い日が多くて、家事や介抱をなんとか私だけでする日が多かったので負い目がある模様)
ちょうどその頃ウチの経済状況も悪化していて
自分の体調と照らし合わせて、諦めていたし、いつでもいいやと思っていたけど
就職はおろか、あれから20年以上、布団生活で
わたしって本当にもうこのままなのかもしれんなあ
と、抗う気力も日々削げていて。
でもどうしても親のためにもこれから車の免許は取らないといけない!
寝ながら自動運転してくれるような車
開発されんかなあ(買えないけど)
ていうか、動けるようになるのかな。
ホントホント、待合室でも、外のベンチでも、
気持ち悪くてうずくまってるから
横になりたい。
座ってスマホ扱ってる人が
奇跡に見える!
(あるあるですかね)
タイムリミットが
何となく見えてきている
気がする・・・
しんどい、寒いね
春は来るはずなのに