3月になったけど
まだ寒い。。。
夜型も治らない、というか無理して夜寝て朝起きようとすると不眠が強まって(過緊張やら脳の興奮がすごい)
微熱でダルいし、夜まで持たない。
外へ出向くこともできない。
自分の本能のままに寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、って
やると
食事回数が減ってしまうし
もはや何の検査を受けていいのやらさえわからないから、病院へも踏み出せない。
****************
こんな愚痴愚痴した独り言を見てくださる方、ほんとにお見苦しい限りです(;´Д`)
泣き言ばかりだなって自覚はあるし、なんでこんなことばっかり書かなきゃいけないんだろうと
冷静に思う。
でもいつも、ずっとわたしはその泣き言から転機にならないか
スイッチになるもの、人、場所
探して・・・探し続けては
落胆して
くるくるくるくるずっとループしてるのを痛いくらい自分が一番わかっている。
何か一つでも自分の思い通りになったら、書くことも明るいことに変わるのになあ。。
こんなネタのないブログでも飽きずに見てくださっている方、ありがとうございます。
****************
コロナもまだ暴れてるのに、世界情勢も暗雲立ち込めてますね。
どうなっていくんだろう、、、ね。