(ひょっこり・・・)
|x・))))))
|x・)ノ
や、やぁ・・・。
もう真夏ですね
なかなか停滞、波乱もアリアリで
更新する元気も出ず・・・
何があったかは、思い出すのに
いろいろありすぎて疲れそうなんで割愛(苦笑)
そういえば、手術から
一年たちました。
瘢痕というかケロイドが
すごいことになってるんだけど
今の情勢で手術した病院へ行くのも
気が重くて
放置したまま、機を狙っています。
(暑いし・・・)
何とかしないと、このままでは
ジッパー付きのズボンが履けないんだよね(ちょうどそこに15cmくらいのミミズがいる…)
しかし、コロナの魔の手も忍び寄ってきていて
今回ばかりはどうなってもおかしくないように気がして
なんか、嫌なことがたくさんありすぎる…(いつも?)
首ニキビもすごいし、抜け毛もすごいし
夜中のアイスはやめられないし←
みなさん元気ですか、
わたしはダランと毎日過ごしてます
2022夏