コネない!オーブン不要!

60分で初心者さんでも憧れのパン作りができる
KOMEフラパン講座主宰

菜原さゆりですニコニコ

 

 

 

コーヒーや紅茶などお好きですか?
 

紅茶 マリアージュフレール

(マリアージュフレールでサンドウィッチと紅茶のランチ)

 

 

 


私はとっても好きなのですが、
最近困ったことに
飲むと体調が悪くなる時があるのですね。
体調の良い時はいいのですけどね。

 

 

 

カフェインも摂りすぎると
身体に良くない物ですよね。



なので、できれば摂らない方が
良いのだと思うのですが、
好きなので、飲みたい時もあるんですよね^^;

 

 

 

以前は日常的に飲んでいて、
今は、滅多に飲まなくなりましたが、

 

 

 

飲みたくなっても
体調の良い時だけ!
そして、飲みすぎないように
おかわりはなるべくしないように
楽しんでいます♪

 

 

小麦製品も同じじゃないかなー
と思うんです!

 



アレルギーなどで絶対ダメな人もいますけど。
(うちの息子みたいに)

 

 

 

好きなものを摂り続けて
絶対ダメ!になったら悲しすぎる。

 


だから、今は何ともなくても
良く食べる小麦製品を
たまーに米粉などの
グルテンフリー製品に置き換えて、



ストレスをかけすぎず
ゆるーいグルテンフリーをしてみるのも
いいのではないかと思います^^

LINE登録で米粉のごま蒸しパンレシピプレゼント

 

 

 

 

 

 私の買ってよかったもの

 

これ、女子に人気ですよねラブラブ

 

 

ハリオおしゃれですよねラブラブ

私の使っているのはこれ↓だけど

 

 

 

 

↓気になるものたくさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールでポイント10倍!気になる^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<